夏の新メニュー

こんにちは、ソフィーズ・ガーデンです。
今日は夏の新メニューをお知らせします。

<ランチタイムの新メニュー>

焼きカレーランチ
毎週金曜日のみ限定6食
キッシュ・サラダ・スープ・デザート・ドリンク付きで
1280円です。
今まで通り、ガレットとキッシュのランチ十五穀パンとキッシュのランチもやっております。


<飲み物の新メニュー>
とても暑くなってきたので夏らしく季節のブレンドハーブティー冷たくしてもおいしく飲めるこの季節にぴったりの3種をご用意しました。

・夏バテ防止ティー(右上の写真。一緒に写っているケーキはホワイトチョコレートのレアチーズケーキです)
夏バテ防止に効くハーブがブレンドされています。
疲労回復、利尿作用、水分補給、夏のカタル症状などに効果があります。
ホットよりアイスの方がオススメで、少しガムシロップを入れるととてもおいしいです!
・ハイビスカス
ローズヒップ
ジャーマンカモミール
・エルダーフラワー
・リンデン

・夏の美肌ティー(右下の写真。一緒に写っているのはサワーチェリータルトです)
夏の日差しにあたったお肌を治す効果のあるハーブをブレンドしています。
ホットのほうが効果はありますが、アイスで飲んでもおいしいですよ。
・マルベリー
・ヒース
・ペパーミント
レモンバーム
・アジアンティストのハーブティー
リフレッシュ効果や消化促進効果があります。
ぺパーミントとレモンの香りがして、とても爽やかな味です。
レモングラス
・ペパーミント
レモンバーム
レモンバーベナ

また、季節のブレンドハーブティーに加えてタンポポコーヒー」も入荷しました!
タンポポコーヒーは、味はコーヒーに似ていますが、少しほうじ茶にも似ていて、香ばしい香りが感じられます。
肝機能や腎機能などに良く、デトックス効果などがあります。
コーヒーが苦手な方や、カフェインが入っていないので、コーヒーが好きなんだけど
カフェインを取れない方などにいいかもしれません。

また、雑貨が好評のため在庫が少なくなっていましたが、新規入荷致しました。
夏の新メニューを食べに来て頂いた際には是非ご覧になっていって下さい!
ご来店をお待ちしております!