2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月の教室の様子

こんにちは、ソフィーズ・ガーデンです。 今年はインフルエンザが流行しているようですが、みなさんは大丈夫ですか? 私達は毎日ハーブティーを飲んでいるせいなのか、風邪もひかずなんとかがんばれています。 でも、まだまだ寒い季節は続くので油断は大敵で…

2月のお教室のご案内

こんにちは、ソフィーズ・ガーデンです。 2月度に当店で開催する教室のご案内を致します。1/29追記: ドライフラワーのアレンジメントの曜日が間違えていましたので、修正しました。 誤:20日(金)→正:20日(水) 大変申し訳ありませんでした。<ハンギン…

臨時休業&雪の日の庭

こんにちは、ソフィーズ・ガーデンです。 昨年末にもお知らせしましたが、改めて臨時休業日のお知らせを致します。 1月19日(土)は研修のため臨時休業とさせていただきます。 ご来店のご予定を立てていただいた方は大変申し訳ありませんが、 ご了承のほ…

1月の教室のご案内

こんにちは!ソフィーズ・ガーデンです。 今年もみなさんに喜んでいただけるような講座を提案できるように、 日々精進していきますので、よろしくお願いしたします。1月度に当店で開催する多肉の寄せ植え教室とガーデンアドバイスのご案内を致します。 <多…

謹賀新年

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します。 新年は1月4日から通常営業しております。 お年賀として、先着20名様に「エコタワシ」をプレゼント致します。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。