2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お庭のニューフェイス Vol.1

こんにちはソフィーズ・ガーデンです。 今日は、当店のお庭のニューフェイスを紹介します。

はーもにー館のお花が見ごろです

月曜日は、去年の一月からお庭の植栽をさせていただいてる 小川工業さんの住宅展示場「はーもにー館」のお庭のメンテナンス に行ってきました。土づくりから植え替えをした2年目のお庭です。ショールーム入口の花壇→少し前までは、チューリップでしたが、今…

第1回ハンギング教室を開催しました

23・25・26日にソフィーズ・ガーデンでの第一回目の ハンギング教室を開催しています。

雨の日の庭

本日は、あいにくの雨となってしまいました。雨の日のソフィーズ・ガーデンは、ゆっくり時間が過ぎて行くような気がします。雨に濡れたカベの色が少し濃い色に変化して、樹木の緑もしっとり濃く うつむき加減の様子は時がゆっくり流れるような感じがします。…

営業内容・アクセス・営業日時のご案内

こんにちは!ソフィーズ・ガーデンです。 当店の営業内容・アクセス・営業日時のご案内です。

ブログ始めました!ソフィーズガーデンです。

初めまして!ガーデンカフェ「ソフィーズ・ガーデン」です。お店の外観↓ 当店は、ハンギングと寄せ植えなどをメインに、ガーデニング全般 (苗・雑貨販売、ガーデニング教室、お庭のデザインなど)を扱っており、 当店自慢の庭を眺めながらランチや手作りケ…