2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のリース教室のお知らせ

(7/4 追記) 希望人数が多かった為、リース教室を追加で行います。 7月8日(日)午後1時〜 3名様 日程がせまっておりますので、ご希望の方はお早めにご連絡下さい。こんにちは、ソフィーズ・ガーデンです。 日傘が手放せない日や、ちょっと肌寒い日…

6月のハンギング教室&お庭の様子

こんにちは、ソフィーズ・ガーデンです。 6月18・20・21日と追加のハンギング教室を行いました。 特に20日は台風が来ていたので不安でしたが、夜の内に通過していってくれて晴れてくれたのでよかったです。 今回のハンギングの見本は、こちらです。 タイトル…

ハーブ教室に参加しました

こんにちは、ソフィーズ・ガーデンです。 13日に当店で第一回のハーブ教室を行いました。 講師は、カナディアンハーバルセラピストの福間玲子先生です。 今回は、私(筆者)も便乗して参加させていただきました。まず基本的なハーブティーのいれ方を簡単に説…

6月のハンギング教室のお知らせ

こんにちは、ソフィーズ・ガーデンです。 今月はハンギング教室をやる予定はなかったのですが、 希望する方が多かったので、店内でお知らせしている年間予定にはありませんが、 急遽6月もハンギング教室を開催することになりましたのでお知らせ致します。6…

お庭のニューフェイスVol.2

こんにちは、ソフィーズ・ガーデンです。 お庭のニューフェイスの紹介の第2弾です。

ハーブ教室のご案内

こんにちはソフィーズ・ガーデンです。 おかげ様でソフィーズ・ガーデンもオープンから1ヶ月過ぎようとしています。 お庭もオープン当初は幼苗だった花たちも、いつの間にか花を咲かせていたりしています。それでは、6月のハーブ教室のご案内をいたします。…