2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の教室のご案内

こんにちは!ソフィーズ・ガーデンです。 遅くなりましたが、6月の教室の予定が決まりましたのでご案内致します。 <ハーブ&アロマ教室> ・ハーブブレンドレッスン 今回は、「午後のリフレッシュタイムに飲みたいハーブティー(3種類)」と 「疲れを取って…

お庭のバラ

こんにちは、ソフィーズ・ガーデンです。今回はバラがまっ盛りのお庭についてご紹介します! 祭り(つるバラ) 1年前に壁にはわせるつもりで地植えをしましたが、目立たない場所だったので冬にオベリスク仕立ての鉢植えに変えました。 地植えから鉢植えにし…

国際バラとガーデニングショーで入賞しました!

こんにちは、ソフィーズ・ガーデンです。 バラの季節になってきましたね! ここ最近暑いぐらいでしたので、ソフィーズ・ガーデンの庭でもバラがたくさん咲きはじめています。バラの季節といえば、「国際バラとガーデニングショウ」ですね。 5/11〜5/16に西武…

ガーデンシェッド風小屋ができました

こんにちは、ソフィーズ・ガーデンです。 開店してから店に奥行きを感じさせる為にずっと小屋が欲しかったのですが、やっとイメージに合ったものを玄蕃ファームさんに作っていただきました。 私たちのイメージの小屋を造る為にずい分時間をかけていただきま…

5月の教室のご案内

こんにちは、ソフィーズ・ガーデンです。 大変遅くなりましたが、5月に当店で開催する教室のご案内を致します。<ハンギング教室> 爽やかな初夏の風がそよぐ中、太陽の下で元気に咲いてくれる八重咲きのインパチェンスを使ったハンギングを作ります。 5ス…