2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1周年を迎えました

こんにちは、ソフィーズ・ガーデンです。 5/2でソフィーズ・ガーデンも開店して1年になります。 住宅地の中にあるので、近郊からでも道に迷ってしまう方がたくさんいらっしゃいますが、お庭を見たり、ランチやお茶をしてゆったり過ごして頂いて、みなさん…

お庭の様子 Vol.2

こんにちは、ソフィーズ・ガーデンです。 最近本当に暖かくて、お庭の植物もあっという間に育ってしまったり、お花が咲いていたりと 変化が激しくて、毎日楽しみですね! ということで、前回の記事で紹介しきれなかった&花が咲いたものをご紹介します。 お…

貸切日&臨時休業のお知らせ&お庭の様子

こんにちは、ソフィーズ・ガーデンです。 店内貸切日と臨時休業のお知らせを致します。4月27日(土)は終日貸切とさせていただきます。 また20日(土)は多人数の教室を開講しているため、 ご来店のタイミングによってはお待ちいただくことがありますのでご…

春のリース教室のお知らせ

こんにちは!ソフィーズ・ガーデンです。 ソフィーズ・ガーデンももうすぐ一年になります。 寒かった今年の冬をずーっと耐えていた若い芽がどんどん伸びてきています。 スイセンやムスカリ、チューリップの早い子はもうすっかり咲いていますよ。 また、当店…