ブルーベリーを摘んできました


こんにちは、ソフィーズ・ガーデンです。
毎年恒例の梅雨明けの行事、ブルーベリー畑ヒルトップファームさんへ行ってきました。
山の上の畑は、太陽いっぱい浴びてたくさんの実がついていました。
夏休みに入ったということもあって、子供さん連れのご家族のほほ笑ましい会話に励まされ、
黙々と摘み、3人で約2時間で12kgの収穫でした!
たくさんのブルーベリーは、ランチのジャムケーキになります。
これからは、実りの秋にむかい、フルーツのケーキがお店に並びます。
皆様のご来店をお待ちしております。


<8月の夏季休業日のお知らせ>
定休日と合わせて8/9(日)〜8/25(火)まで夏季休業とさせていただきます。
ご来店の予定を立てていただいていた方には大変申し訳ありませんが、ご了承の程何卒よろしくお願い申し上げます。