さつきホームのお庭が完成しました

こんにちは、ソフィーズ・ガーデンです。
前から依頼されていた「さつきホーム」さんのお庭が無事完成しました。

川のそばの細長い三角形のお庭です。
ホームの人たちや地域の人たちにも喜ばれる庭を…とのご依頼でした。
川沿いに飾りトビラのあるフェンスを作り、環境にもやさしくそしてオブジェにもなる
素焼きのコンポストを置きました。
水はけもよく見た目にもナチュラルな真砂土の小道車いすでも入れます。
また、お庭を作りたい人の憧れのパーゴラ・オベリスク・アーチなどを入れ奥行きを作り、季節ごとに香りや小さな実も楽しめ、風を感じられる優しいお庭が出来上がりました。

これからもすくすく成長するのを楽しみに見守って行きたいと思います。
みなさんもお近くにお越しの際は現地を見に行っていただければ嬉しいです。
お庭作りに興味のある方は、資料を作りましたので
是非ソフィーズ・ガーデンにも見にいらしてください!
介護付き有料老人ホーム「さつきホーム」
埼玉県行田市荒木2131−3
TEL 048−550−7633