ガーデンシェッド風小屋ができました

こんにちは、ソフィーズ・ガーデンです。

開店してから店に奥行きを感じさせる為にずっと小屋が欲しかったのですが、やっとイメージに合ったものを玄蕃ファームさんに作っていただきました。
私たちのイメージの小屋を造る為にずい分時間をかけていただきました。
雑貨を飾ったり、ラウンドを吊るしたり、多肉を置いたり、雨の日には花達の避難小屋にもなります。



ガーデンシェッド風のとっても素敵な小屋ができてとても満足しています!
本当にありがとうございました。
これから段差のある屋根の部分に何色のつるバラを絡ませたらいいのか
また楽しい悩みが続きそうです。

☆パートさん募集中☆
キッチンのアシスタント募集
午前9時半〜 3時間程度
委細面談(午後3時過ぎにお店で)
詳しくはお電話下さい!
     ソフィーズ・ガーデン
       TEL 048-501-6884