1周年を迎えました

こんにちは、ソフィーズ・ガーデンです。
5/2でソフィーズ・ガーデンも開店して1年になります。
住宅地の中にあるので、近郊からでも道に迷ってしまう方がたくさんいらっしゃいますが、お庭を見たり、ランチやお茶をしてゆったり過ごして頂いて、みなさん笑顔で帰られるので、こんな所でもいいのかな…とホッとしています。
教室も寄せ植えやハンギング・リース・ハーブ・アレンジと楽しくやって来ましたが、これからも皆さんの興味のある教室を考えていきたいと思います。

また、ここまで私たちがやってこれたのも皆様のお蔭に他なりません。
1年間、お友達をたくさん連れ来てきてくださったり、紹介していただいたりして、
色々な方達に支えられてきました。
ソフィーズの為に頂いた素敵な手書きのオープンボードや、ソフィーという名前のバラも
すっかりお店の顔の一つになっています。

今後も末永くソフィーズ・ガーデンをよろしくお願いします!!

前々回の記事にも書きましたが、5月3日(金)・4日(土)
作品制作のため、臨時休業(定休日とあわせて2〜6日まで)とさせていただきます。
ご来店の予定を立てて頂いている方には大変申し訳ありませんが、
何卒よろしくお願い申し上げます。