新作ケーキ&クリスマスローズの寄せ植え

こんにちは!ソフィーズ・ガーデンです。
今回は新作ケーキのお知らせです。

リラックス効果のあるカモミールで作ったカモミールミルクティババロアです。
上にはサクっと軽いマシュマログラノーラがのっており、ババロアは口に入れるとほんのりカモミールが香って、ミルクティーの優しい味になっています。
春の陽射しの中、ほっと一息いかがですか?


今の季節は、他にも皆様に大人気のキンカンイチゴのムースケーキなど季節の果物を使ったケーキや定番の豆乳のシフォンケーキかぼちゃのケーキなどを用意しております。
是非ご賞味ください!

3月の教室はクリスマスローズを使った寄せ植え教室を開催しました。
今回一つとして同じ花がないハイブリッド種クリスマスローズと4号鉢のリビダスのどちらかを選んでの寄せ植えでした。

可愛らしい鉢にいれたお花畑のような寄せ植えや、大きな鉢にたくさんの花が入ったけれど、優しく上品に出来たものなど、
みなさんの個性が出たものが出来ました。
クリスマスローズは癒されますね!