お庭のニューフェイス Vol.1

こんにちはソフィーズ・ガーデンです。
今日は、当店のお庭のニューフェイスを紹介します。

ソフィーズパーペチュアル(チャイナローズ)四季咲き、木立中輪
このお花は、TamagoさんとNさんが開店祝いに持ってきていただきました。
ソフィーズ・ガーデンにピッタリあっている名前のバラの花で、
まさにソフィーの花です。
一年中咲いてくれるようなので、
大事に大事に育てていきたいと思います。
ソフィーズ・ガーデンの看板の横の道路側から見える所に植えました。


ワルシャワカニケとブルーエンジェル
旧枝咲きクレマチスです。
同じもの同志を組み合わせてアーチに絡ませています。



みかんの花
これはニューフェイスではなく元々植えてあったみかんの木(宮川早生)ですが、今とてもかわいらしい
小さくて白い花が咲いています。よーく見ていると、ミツバチが飛んできて受粉をしてくれています。
秋か冬頃にはかわいい実がなってくれることを期待しています。


まだまだ見ごろのニューフェイスはありますが、また次回ご紹介します。
是非、実際見にいらしてください!