年末年始の休業のお知らせ


こんにちは、ソフィーズ・ガーデンです。
今年は大雪から始まり、イギリスへ研修旅行に行く為、お店を少しお休みさせていただき、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
研修旅行では、イギリスの広大な庭を見て感心したり、うらやましくも思ったりしましたが、改めて思う事は日本には四季があることで、たくさんの花木や種類の豊富さを実感する事ができました。

年の瀬が迫っていますが、今年もたくさんの人たちのご協力をいただき1年無事に締めくくる事が出来そうです。
来年も皆様の笑顔が見られるお庭になるよう、お庭の手入れをもうひとふんばりしたいと思っています。
来年も皆様のご来店をお待ちしております。

年末年始と来年の休業日のお知らせを致します。
年末年始は定休日と合わせて誠に勝手ながら、
12/27(土)〜1/13(火)まで冬季休業とさせていただきます。
また、2/4(水)臨時休業とさせていただきます。
ご来店の予定を立てていただいていた方には大変申し訳ありませんが、ご了承の程何卒よろしくお願い申し上げます。

来年は、1/22(木)・24(土)ガーデンアドバイス講座を、
2/1(日)古代蓮会館にてハンギング教室を開催する予定です。
また改めてお知らせ致します。

それでは、よいお年をお過ごし下さい。