ハンギングの見本&お庭の様子

こんにちは、ソフィーズ・ガーデンです。
心配していたアオダモや谷渡りの木にやっと若芽が出てきて、ホッと胸をなでおろしている今日この頃です。
庭の新芽がすごい勢いで育って来ている中、冬は弱弱しい姿だったビオラが元気に咲き、チューリップがやっと蕾をひらかせてお庭を華やかにしてくれています。

もうこの辺の桜は散ってしまいましたが、去年の深谷花フェスタの寄せ植えに使用した薄ずみサクラが長い事ツボミを持っていたのですが、とうとう花が咲いてくれました!”本当に桜なのか何度も確認してしまいましたが、とっても可愛くて小さい桜の花でしたよ。

      薄ずみサクラの花→





さて4月のハンギングの見本がやっと出来ました。バラを使ってペチュニアオステオを入れての華やかな花飾りです。
5スリットの割には初めから大きく見えて豪華ですよ!

5月もハンギング教室を開催する予定です。
(5月22・24・28・30日)
初夏に向けて元気に咲いてくれるハンギングを作る予定です。
もう受け付けはしておりますので、皆様の参加をお待ちしております!

<臨時休業のお知らせ>
誠に勝手ながら作品制作の為、定休日と合わせて
5月3日(土)〜5月8日(木)まで臨時休業とさせていただきます。
ご来店の予定を立てていただいていた方には大変申し訳ありませんが、ご了承の程何卒よろしくお願い申し上げます。