2月のオススメケーキ

こんにちは、ソフィーズ・ガーデンです。
今年初めての本格的なが降り、雪の後始末が大変でしたね!
ソフィーズの庭は北側にある為、まだまだ雪が残っています。
せっかくのクリスマスローズが悲しそうに下を向きっぱなしです。
こんな時にシェフが力を入れて、身体が温まるスープをご用意して待ってます!



そして、宮崎さから直送された「きんかんたまたま」が今年も入荷しましたので、
去年大好評だったキンカンのムースケーキを早速作りました!
この時期だけのオリジナルケーキです。
今年のきんかんたまたまは去年よりもちょっと小粒ですが、とても甘〜いきんかんですよ!
是非、なくならないうちに食べにいらしてください!