7月の教室のお知らせ

こんにちは!ソフィーズ・ガーデンです。
いよいよ梅雨入りしましたね。
バラの花がら摘みのさなか、ふと目にとまったみかんの樹が、5年目にしていよいよ実がつくかもしれません。たくさん花が咲き、小さな実がだんだん大きくなっている所です。
そして、去年おいしいジャムで評判だったフェイジョアの花もたくさん咲いています。
おいしいジャムが今年もできればいいなぁ…と願っています。
さて、7月の教室のお知らせです。

カシワバアジサイのリース教室>
穂先の方までしっかり花をつけ、太陽の光に充分あたったカシワバアジサイの花を使ってリースを作ります。生から自然にドライになってナチュラルな色に変わります。
1年前に作ったリースのサンプルがお店に飾ってありますので是非ご覧ください。
数量に制限がありますので、ご予約はお早目に!

7月 2日(土) 午後2時〜 4名様まで 
7月 6日(水) 午後2時〜 4名様まで    
7月 7日(木) 午後2時〜 6名様まで    
7月 9日(土) 午後2時〜 3名様まで 
7月14日(木) 午後2時〜 2名様まで 
7月16日(土) 午後2時〜 6名様まで    
ケーキセット込み 4200円

※もうすでにご予約がお済の方は日時の確認をお願い致します。
教室は2名様以上でしたら(ガーデンアドバイスは1名様からでも)、他の日の予定を
作る事もできます。
教室日程以外のご予約は少なくとも1週間前(材料調達のため)までにお願い致します。

8月の第1週(3・4・6日)に限り、御一人様からでもハンギング・寄せ植え教室
を致します。ご希望の方はお早目にご予約下さい。

参加希望の方は、ソフィーズ・ガーデンまで、直接ご来店・お電話・FAX・E-Mail
いずれかの方法でご予約下さい。みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

<夏季休業日と定休日変更のお知らせ>
8月は8/7(日)〜8/23(火)まで夏休みとさせていただきます。
また、9月より毎月第1週の土曜日定休日に追加させていただきます。
(9月からは定休日が通常の日・月・火と第一土曜日となります)
ご来店の予定を立てていただいていた方には大変申し訳ありませんが、
ご了承の程何卒よろしくお願い申し上げます。